1:
 女子中学生にわいせつな行為をしたとして、42歳の会社員の男が逮捕されました。2人は付き合っていたとみられ、男は「嫌がらなかったからした」と話しているということです。


 香川県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、高松市の会社員の男(42)です。

 警察によると男は、2019年12月から2020年1月まで3回にわたって、自身の家で、中学1年生の女子生徒(13)に対し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

 2人は2019年11月、SNSで知り合ったとみられます。
 2020年1月に、女子生徒が家族に「彼氏がいる。関係を認めてほしい」と話したことがきっかけとなり、事件が発覚しました。

 男は、「付き合っていた。嫌がらなかったからした」と容疑を認めているということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-00010005-ksbv-l37


2:
嫉妬


3:
嫉妬や


6:
なにをしたんや


7:
下も上も口が軽いのがjc


8:
嫉妬やない!
これだけはいえる!


11:
jcのケアちゃんとしないと自殺やで
嫉妬親には無理やから施設におくるしかない


12:
羨ましい


13:
嫉妬や


16:
これは両想いなのに、、
愛に年齢は関係ないんちゃうんか???


272:
>>16
おっさんは体目当てやん


277:
>>272
まあこれよ


18:
絶対無いけど、これで家族が関係認めたら合法なんやな


19:
1度検挙されたワイには恐ろしいニュースやで


22:
>>19
ええ…


20:
むしろJCと普通に付き合える40代とか相当イケメンなんやろな


25:

no title


no title


31:
>>25
懐かしいや


98:
>>25
こいつどうなったん?


26:
JC「愛してる」
おっさん「ワイも愛してる」
👮🚓🚨「逮捕します」

なんでや…


70:
>>26
映画とかなら警察が完全に悪役やな


94:
>>26
これもう法が悪いやろ


164:
>>26
わいせつな行為を20超えるまでしなければよかった


231:
>>26
嫉妬や


30:
嫉妬で逮捕


36:
恋愛経験無いからおっさん相手に本気になってもうたけど
このまま成長したら周りの子の彼氏と比べたらなんやこのおっさんてなったんかな


42:
>>36
まぁそういう法律や条例があるのってこういう理由だからね
ガキは正常な判断が出来ないっていう


38:
42のジジイがJCのおま○ことおっぱいと全身舐めまわしたんか?
まじで許せんわ


40:
嫉妬やない、嫉妬やないで


43:
13歳とかまだ小学生感が残るガキやぞ...

no title


46:
こういう事件見るといつも思うが、仮にも娘が好きになった人間を警察に売り飛ばすか?
もうちょい平和的解決あったんちゃうんか?

引用元:http:2ch.sc