1:

no title


2:


4:
脳破壊ーヌ


5:
陰さん…w


7:
ワンカスほんと下品やね…


8:
脳が破壊される


10:
ネトリーヌ


13:
いや犬が彼氏やろ
浮気しても許す男の中の男


14:
恵体イケメンに寝取られるの好き


15:
まんさんの方ははなんで抵抗したり逃げたりしないんや


27:
>>15
逆らうと殺されそうやからやない?


36:
>>15
噛み付かれてる


73:
>>15
漫画でそういうのたくさん読んだやろ


95:
>>15
そこがエロいんやろ


16:
猫カス感じてそう


19:
犬も異種姦するんやな


29:
>>19
人間にかて腰ふるやんか


21:
こういう犬の腰振り系GIF多いけどこいつらどんだけ性欲強いねん


23:
メスの方もまんざらじゃなさそうで草


24:
人間が猿としてエイズになったらしいな


31:
>>24
いや脳味噌を生で食おうとして感染が有力や


30:
やっぱり猫カスって情けないわん


33:
いわゆるマウンティングって奴やろ
別にちんこははいってない


34:

no title


no title


40:
>>34
はえ~納得してもうた


50:
>>34
謎理論定期


35:

no title


38:
>>35
🤔


43:
>>35
ん?


44:
>>35
あのさぁ…


46:
>>35
一転攻勢


37:
ワンカスにとっては腰触れればそれで満足なんや
挿入かどうかは関係ない

no title


41:
>>37


45:
>>37
でも勃起してますやん


55:
>>37
素股で満足するロリコンやね


114:
>>37


no title


119:
>>114
でたわね


229:
>>114
たのしそう


42:

no title


51:
>>42
このトイプーお前らみたいだな


52:
>>42
クソガキタイプのおねショタやめろ


75:
>>42
ヤンキーにオラつかれたあとノーダメージ装ってる陰キャみたい


68:

no title


80:
>>68
主人にそっくりやんけ!


81:
>>68
(絵じゃん・・・)


116:
>>68

no title


125:
>>116
(ご主人さまの真似するンゴwww)

引用元:http:2ch.sc