1:

no title


no title


no title


no title


no title


2:
コロおじ…w


3:
コロおじどうすんのこれ…


4:
どこの病院だよ


6:

no title

ここが間違い


11:
>>6
どこが?


16:
>>6
特効薬あるの?


22:
>>6
そう思っちゃったのが韓国やな


34:
>>6
社会不安に乗じて政権転覆をはかるのは日本共産党の常套手段


12:
もうこんな忖度漫画書かれてるのか
必死やね


13:
いや検査しろよカス


17:
こうやって検査断りまくった結果が髄膜炎20代とかいう世界でも類を見ない重篤て悲惨な症例を生んだんだがな


26:
>>17
何万人くらいそうなったの?


33:
>>26
一件でもあるだけでヤバいんだが


71:
>>33
マジか
交通事故も一件どころじゃなく起きてるけどヤバイか?


23:
たらい回しというか自分からいろんな病院回ってその過程で感染した可能性あるからなんとも言えんわ


28:
いかにもTwitterに上がってそうな漫画で草


44:
要は一気に来られても対応できひん
っていうただの常識論や


49:
検査してくれなかったら陰性も陽性も外出しまくる
検査してくれたら陽性は外出しまくらない

バカな低学歴にはわからないらしい


53:
>>49
外出しまくるか?


56:
>>49
その検査が手数がかかるんよ


73:
>>49
具合悪くて自分でコロナを疑ってて必死に病院回ってんのにさらに出歩くんか…


55:
コロおじはネットでガチャガチャいう暇あったらうがい手洗いしとけよ


94:
>>55
外出ないから関係ないだろ


62:

no title


嘘松自白しとるやんけ!


68:
>>62
草はえる

引用元:http:2ch.sc