1:
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200310-00433607-fnn-int
感染者が9,000人を超えたイタリア。
移動制限の発表で、成田空港は突然の帰国ラッシュ。
10日、取材班が向かったのは、成田空港。イタリアから駆け込み帰国が相次いでいた。


3:
どうすんねんこれ…


5:
こいつらほんま…


6:
帰ってくんなそのまま死ね


7:
全員ダイプリに隔離しろよ


8:
無 能 政 府


9:
隔離せんのか?


10:
どうする必要もないやで


11:
は?隔離しろや
あっちのコロナ変異しとる言われとるのに


12:
まず隔離
従わないなら勾留


13:

一生イタリアにいろよ


14:
もう何人か持ち帰っても何も変わらんわ


15:
俺は嫌な思いしてないからの精神まんまやな、帰ってくる奴ら


18:
イタリアの致死率6.22%(上昇中)


19:
インフル以下の雑魚なんやろ
コロおじ連呼民の自宅で飼ったらええねん


20:
@hiroshimilano
イタリアではこうやって見つかった人の家族や同僚、友人を追跡検査して行ったら
あっという間に感染者が何十倍にも膨らんだのです。でも日本では追跡で無症状の
人まで検査しないでしょ。無症状の人もキャリアだから感染拡大させることには
重症者と変わりないんだけれど。

@vismoglie
日本って感染ルートや追跡研究を感染者から聴取して発表するけど、イタリアそんな事
一切しない。濃厚接触者とかいう気色の悪い呼び名もイタリアにはない。もうそんな追跡
しても追いつかないっていうのはあるけど、それをしていなかったからこんなに急激に
拡大したのかもしれないと、ふと思った。


32:
>>20
濃厚接触者の何が気色悪いんやろ


79:
>>32
言葉自体は気持ち悪いやろ
ニュース聞いてたら自動的にジジイとババア濃厚な絡み想像してまうやん


37:
>>20
無症状の感染者はほとんどの場合感染は起きない
濃厚に接触すりゃ感染するけどね


26:
この方も帰ってきてそう



no title


no title


34:
>>26
もっと祭り上げられて帰るに帰れなくなってほしい


41:
>>26
この人本当にイタリアにいるのかな


46:
>>26
特定できねえかな


55:
>>26
ミラノなら封鎖されてるから本当に居たら封印済みや


58:
>>26
元々日本在住定期


59:
>>26
イタリア気分でサイゼリヤで飲んだくれてそう


75:
>>26
ツイートしてる時間が日本時間の生活リズム定期


27:
経験値貯めて帰ってくんなよ


28:
何で武漢にはチャーター便送ってイタリアには送らんの?


31:
自国捨ててまで他国行った奴らはこんなだよな


38:
検査して異常ある奴は隔離

とかまともな対応とってくれるんなら別にええんやない?とってくれるならな


40:
日本捨てたくせに帰ってくんな


42:
ゴーンも帰国せえよ


53:
イタリアは日本と違ってコントロールできてるんだろ?
帰ってくる必要ねえじゃん


61:
税金つかっていいから2ヶ月は隔離してから野に放て


78:
強い方のコロナだからあかんやろ


81:
物語中盤で出てくる強敵感あるな


88:
ハチャメチャが押し寄せてくる
泣いてる場合じゃない


90:
終わりで草


92:
ダイプリ6隻分なのでセーフ

菅氏は、イタリアに約2万人の在留邦人がいると明かした
https://www.sankei.com/politics/news/200310/plt2003100011-n1.html


96:
>>92
ヒエッ


105:
>>92
デデーン
日本 アウトー


106:
>>92
イタリアに好きで行ってる奴はそのまま心中してくれや


93:
神風コロナ部隊

引用元:http:2ch.sc