1:
ヤバスギ


2:
死者は1300人
致死率10%くらい


3:
医者も全滅しそうやし終わりやね


4:
イタリアの医師が嘆いてたけどコロナになんてビビらない俺かっこいいって若者が闊歩してる
そういう意味では日本の同調圧力は役に立ってるな


23:
>>4
国を守る良い若者だな
同じ高齢化国として見習いたい


31:
>>23
なんで信じるんだよ
ピュアすぎ


32:
>>4
同調圧力っていうよりちゃんと病気のメカニズムを理解してるか、何がどうヤバいのかを理解してる人間の数が問題やね
日本のキッズたちもカラオケ行ったり理解してないのもいっぱいいるんだけど理解してる人間が若者も含めてよそさまに比べて多いから自粛モードにもできるんや
国民皆学めっちゃ大事よ
あいつら発症したらハグやめる、それまではやるって潜伏期間とかその後のヒトヒト感染とかを理解してないもん


5:
コロおじ憤死やろこれ


6:
むしろ全員で感染すれば抵抗力付いて収束するだろ


7:
イタリア人って馬鹿なんだな


8:
文字通り死んでもマスクしないマンだらけ


10:
日本女さんそれでもイタリア人を褒めてそう


11:
日本も検査したらこれくらいいるだろ


17:
>>11
いたら致死率低すぎんだろw


24:
>>11
1300人死んでたら流石にわかるやろ


14:
医療崩壊はデマと言い張ってるのがいるみたいだけど
崩壊してないでこの死者数は逆にやばいだろ


50:
>>14
60代以上見殺しと混同してるんやろな


65:
>>14
医療崩壊の過程が完全にデマ


15:
経験の差が大きすぎる


18:
イタリアって確か経済危機の関係で病院も大量に閉鎖してなかったか


19:
上様がまた馬鹿にされてしまう


20:
こんなん医療崩壊してないとか嘘に決まってるやん


21:
北部がやられてるの草
あんなに南部バカにしとったやんけ


28:
差別国家イタカスざまあ
ブリカスもついでに逝ってくれ


34:
もう反省しても遅いやろなぁ


35:
安部ちゃん「大流行してるけど飛行機受け入れるんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


43:

no title


62:
>>43
この記者は今頃恥じているにだろうか
まぁ恥じてたら白人なんてやってへんか


76:
>>62
こいつは今台湾におるのが確定してる
ほんま糞やで


124:
>>76
草、逃げたんか


57:
ジャップの陰キャっぷりがことウイルスに関してはドンピシャやったな
マスクに人付き合い回避こそ正解や


59:
>>57
陰キャ国家万歳やね

引用元:http:2ch.sc