1:

no title

11万人がいいねしてる模様


3:
センス皆無


5:
白人に言わせるところが如何にもネトウヨっぽい


9:
>>5
元ネタがあるんやで......w


98:
>>5
きもw


112:
>>5
元ネタあるで
お前の外人コンプ丸出しが透けてるだけやん
リトマス試験紙やね


361:
>>5
あ~あ
恥かいちゃったねぇw


537:
>>5
こいつこのあと一切レスしてなくて草


6:

no title

レジェンド


8:
利益でないなら強盗捕まえるのに金使うな定期


36:
>>8
そんな定期ないけど😅


12:
どんな気持ちでいいね推してるんやろか
冷笑系ってやつか


13:
こういうやつおるけど金かかったら何なんやろな
悪い事を経費のほうが高くなるから見逃しててもええとか言い出したら
百円千円の窃盗は捕まえなくてええんか?って話になるで


170:
>>13
10円100円やと警察も動かんわな


14:
要するに自民党が無駄に逃げ回ったせいでそんなにカネが掛かったってことけ?


16:
ガイジみたいな論点ずらし


18:
この理論通るなら食べ物万引きし放題やんけ


20:
リプ欄で絶賛されてて恐怖を覚えた
マジで頭悪いんだろうな


22:
被害額一万円のコンビニ強盗とかどう考えても逮捕にかかる経費のほうが多くなるから見逃すんか?
この理論唱えてるやつバカやろ


69:
つまり桜をみる会で不正しなきゃ浮いた金か


77:
>>69
普通はこうなるわな


85:
自民党のせいやん


99:
もりかけに比べればザコやろ


122:
>>99
大体の日本人はどちらも興味ないという事実


129:
罪を認めずに逃げ回ってるほうが悪だと何故気づかないのか

引用元:http:2ch.sc