1:
ワイ「ち●こ出せ」

父ちゃん「な、なんだお前!!!」

ワイ「ふんっ!!!」父ちゃんのち●ぽにコンドームをはめる

母ちゃん「え....」

ワイ「これで....これで良かったんや....」体が消えていく


4:
ワイ「馬鹿なっ、消えないだと…!」


マッマ「」


6:
>>4
悲しいなあ


7:
>>4


9:
>>4
こマ?


10:
>>4
負の連鎖やね


15:
>>4
誰の子供やねん


17:
>>4
名作確定やんけ


53:
>>4
これどういう意味なん?


61:
>>53
ゲェジやな


64:
>>53
パッパの子やないねんマッマが浮気してできた子やねん


74:
>>64
こうなるとイッチは父親だと思っていた他人のいく寸前のちんぽにコンドーム付けてるということになるのか


77:
>>74
あぁ?


104:
>>74
死ねバカ


5:
この世で最後にさわったもんがオトンのちんこでええんか


14:
>>5
ワイにとっての始まりの場所なんやからある意味ええやろ


51:
>>14
エヴァっのセリフみたいやな


8:
父ちゃん「ふんっ!!!」ちんぽからコンドームを剥ぎ取る
父ちゃん「」パンパン!

>>1「あ…あぁ…!」徐々に実体化していく


67:
>>8
自分の存在抹消するためとはいえ親父のチンコもう一回タイムスリップして触るなんて嫌


11:
産まれたことより産まれてからなにもしてないことをうらめよ


32:
わざわざコンドームはめんでも、普通の人はS●X中に急に知らん奴が現れたらやめると思う

引用元:http:2ch.sc