1:
ワイ「あのすみません…(小声)」
店員「なんですか?!(ちょいギレ)」
ワイ「マスクありますか?」


2:


5:
これはガイジ


7:
有能


9:
これは全ギレされる


10:

アホか?


11:
イッチは一度も聞いてないんやから聞いてええんやで
同じ奴が聞き直すのはNGやけど


12:
ありますよ😄


13:
そこは咳止め薬でも聞いて、ついでにマスクあるか聞けよ


18:
アメリカなら撃ち殺されとる


22:
嫌がらせかな


23:
店員「ありますよ」
他客「は?」


26:
この時期ドラッグストアとかでバイトしてるやつアホやない?
ワイなら辞めてる


28:
>>26
まあ時給そこそこやろ


27:
ワイ「でも本当は?」


29:
客に横柄な態度とるやつは何度も聞かれてもしゃーないわ


33:
>>29
飲食だったら定員に喧嘩打ったら鼻くそ入れられるから気をつけえや


30:
沼を楽しめ


31:
東京03でありそう


32:
ほしけりゃくれてやる…探せえ!


38:
マスク無いって張り紙すりゃええだけ
やってない店はただのアホや


44:
>>38
貼ってても聞いてくるぞ


72:
>>44
ほんまこれ


47:
>>38
まじでこれなんよね
やから前の奴がないって言われても実はあるんちゃうかってなる
ワイが買おうと思ってグッズ探しに行ってなかったから、ないんですか?って聞いたらないって言ったのに後から来た知り合いっぽい奴の為にとってたって事件があったからな


51:
>>47
別に取ってあったって法律的には問題ないだろ


42:
店員が無いって言ってるのに無駄に話引き延ばして拘束する奴おるよな


43:
ワイ「無いって言うのは嘘つきの言葉」


48:
ワイ「これなんですか?」
店員「コンドームですね(半ギレ)」


55:
>>48
はいセクハラ


56:
『マスク品切れです』
ワイ「なるほど…」

ワイ「たった今入荷してるかもしれんからダメもとで聞いてみよっ!」


99:
>>56
このオバハン根性よ


58:
貼り紙「現在マスクは品切れ状態となっており、入荷時期も不明です。ご不便おかけします」

ワイ「(品切れ状態か…)」

ワイ「あの、すいませんマスクは?」

店員「ありません!(ちょいギレ)」

ワイ「いつ入荷しますか?」

店員「わかりません!!(ブチギレ)」


67:
客「マスクありますか?」
店員「ないです!(半ギレ)」
客「ほんまはあるんちゃうん?」


75:
>>67
これ見た事あるわ
そこから入荷時期と取り置きできるか聞きだして店員困らせてた


73:
人によって答え変えてるかもしれないからな


74:
ガイジ感あるな


84:
ガチで欲しければ店員と仲良くなれ
3色陰キャがモジモジ喋ってたら殴りたくなる


105:
マスクなんて自己防衛でも何でもないし必要ねーよ
馬鹿は勘違いして並びまくってるけどそんな場所に行くリスクの方が高いことにいい加減気付けな^^

引用元:http:2ch.sc