1:

no title


ええんか…


2:
こわョ


3:
殴ったらあかんやろ


4:
イエローモンキーなんて差別されて当然の劣等種じゃん


15:
>>4でもお前アジア人の中でもブサイクな部類じゃんw


521:
>>15
早くアメリカ行って殺されてこいよ不細工w


19:
>>4
ようイエローモンキーw
劣等種w


52:
>>4
その中でもお前は無職の劣等種やぞ


5:
元から差別ひどいからな
欧米に幻想抱いてるバカ多すぎ


354:
>>5
それな

ホモってだけで撃ち殺されたりしてるんやえ


365:
>>5
黒人はいまだに北部にはほとんどいないらしいな


6:
アメップさぁ
君らは暴力が挨拶代わりなのかい?


7:
差別大国やからしゃーない
黒人から黄色人種に変わっただけや


473:
>>7
コロナでそれが明らかになったな


9:
this is America


10:
銃の撃ち合いになりそうやな


11:
普通に強盗やんけ
差別かどうかわからんやん


12:
白人「アジア人なら差別しても見逃されるやろ…」
黒人「アジア人なら差別しても見逃されるやろ…」
ヒスパニック「アジア人なら差別しても見逃されるやろ…」


13:
殺せ、ロシア人だ


301:
>>13
これは歴史に残る酷さだった
ストーリーわかんなくなる


26:
お前らがハグ、キス、土足の文化でパンデミックさせとるだけやんけアメカス


33:
正義のヒーローやスーパーマンが好きなくせに人種だけで暴行するのな


40:
>>33
コロナ撒き散らした悪を征伐しとるんやぞ


35:
本性表したね


36:
中国「コロナを広めたのはアメリカ。」


41:
>>36
父さんかっけー


39:
弾丸買い占める国は伊達じゃねーわ


43:
フランスではアジア人が強盗で狙われるとかそんなデータが無いし人権意識高いんやけどな


51:
>>43
日本料理店にコロナがどうのって落書きされてへんかったか?


67:
>>51
チャイニーズ経営やぞ


46:
しょせん差別は駄目やでって意識付けしてただけでちょっとした理由が生まれればこうなるよ


50:
でもお前らも白人だったらアジア人差別するだろ?
自称名誉白人で東南アジア差別してるくらいだし


54:
これが白カスの本性


58:
肌がションベン色の猿どもがイキり散らしてて草


62:
最近こういうニュース多くてほんま嬉しいわ
イキって海外留学行っちゃったり移住考えちゃってる日本人は考え直してほしい
お前ら国内じゃ充実してますみたいな顔してても欧米じゃこう思われてるんやで、病原菌のダウン症扱いなんやでって
あんま調子のんなジャップw


72:
>>62
せやせや
お前も調子にのるなよジャップなんやから


78:
アジア人をイジめるの当たり前やろ
男は根暗で体細くてガタイ悪いし
女はすぐに股開くビッチなうえにガキが出来たら誘拐して連れ去れるまーんしかおらんし

むしろイジめるなってのが酷


86:
日本人は、一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。
黄色人種(イエロー)とは韓国人や中国人のことを指す言葉であって、
日本人はむしろ白人の仲間と欧米では考えられている。

no title


88:
白人は我々アジア人に恐れているのだ
賢さでは勝てんからね


104:
>>88
実際アジア人が覇権獲ることにビビってそうやな

no title


90:
気が弱くてヘラヘラして弱そうなのはアジア人に共通してるんよな
日本のヤンキーとかあれ日本やからあんなにイキれてるだけなんやと思うとちょっと寂しくなるよね


96:
オーストラリアもあかんしもう全世界でアジア差別起こってるで

no title


no title

引用元:http:2ch.sc