1:
朝早出のなんJ民びっくりさせるンゴ



3:
ネタだと思ったらガチ妖精で草

志村けん、コロナ陽性で都内病院に入院中…一時は重症に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000505-sanspo-ent


5:
コ・コ・コロナの大流行


6:
入学シーズンに向けて無事合わせてきたな
流石日本の首都さんやで


9:
重傷者しか検査してないとは言え
170人しかいない東京の感染者が志村にヒットするとは


12:
お悔やみ申し上げます😷


14:
感染経路どこなんやろうな


21:
これマジ?

no title


no title


25:
文科省「コロナが増えてきたから休校解除するぞ」


26:
もう東京やばいだろこれ


60:
>>26
1万人以上いる芸能人で感染1人とか余裕やろ


30:
有名人死んだら一気にパニックなるやろな


32:
全世界イタリアみたいに封鎖状態になったらどうなんの?


382:
>>32
ゲーム業界は盛り上がる


37:
Twitterの自称絵師がいかりやの絵を描いて
「まだ早いぞ志村!」って喋らせてそう


44:
せきと発熱に加え、肺に影があるなど新型コロナ感染者と同様の症状があった。
現在は実兄とマネジャーの付き添いのもと、人工呼吸器をつけて治療を行っている。
2016年には肺炎で入院したこともあり事態は深刻。「今は楽観視できる状況ではない」(関係者)
と重篤な状態との情報もある。


割とガチで逝きそうやん


67:
>>44
明日の昼に何かを発表するらしい
こういう発表の仕方は訃報パターン


208:
>>44
結婚してないから
世話する人が兄とマネージャーしか居ないのか悲しいなあ


405:
>>44
回復しても芸能界復帰は無理そうだな・・・
これからは酸素吸入器をつけての生活になりそう


419:
>>405
無理やろね


45:
コロナが本気出してきたわね


48:
女と濃厚接触しまくりやで


50:
3か月後の日本

・日本での新型コロナウイルスによる感染者は50万人を越え、死者は2万人を越えました
・天皇陛下が国民へ向けたメッセージ
・東京五輪の中止が正式決定しました。
・各イベントが全て中止に
・各スポーツリーグが中止に
・人気お笑い芸人の○○さんが新型コロナウィルスにより亡くなりました
・若手俳優の○○さんが新型コロナウィルスにより亡くなりました
・スポーツ選手の○○さんが新型コロナウィルスによる肺炎の後遺症により引退
・ワクチンが完成され国民全員に接種と閣議決定


77:
>>50
ワニの追悼が大盛況、社会現象に


197:
>>50
ホンマにありそうやな怖いわー


55:
東京もう感染ルートわからないだろこれ
パンデミックあるで


61:
気が抜けるのもあかんけどパニックになりすぎのもあかんて とりあえずコミケとかの大型イベは大事になる前に中止しろ


65:
テレビ番組も自粛やな


72:
メディカルマシーン使って治るぞ

no title


84:
オリンピックで隠蔽してきたツケが回ってきたな
上級がわるさばっかしてきた自業自得としか言いようがない


86:
非常事態宣言明日明後日くらいに来そうで怖いわ


90:
ドリフターズも高齢でやばいのか

メンバー
加藤茶(ドラムス・ボーカル)
高木ブー(ギター・キーボード)
仲本工事(ギター・ボーカル)
志村けん(ギター)
旧メンバー
いかりや長介(ベース)
荒井注(オルガン)


91:
東京を封鎖しないとやばいな
感染者が地方に逃げ帰ってくるぞ


92:
相葉や大吾あたりも感染してたら芸能界相当蔓延してるやろ


93:
死なんでほしいなぁ


94:
だいじょぶだぁ(白目)


102:
イタリアも陥落まで一瞬やったし一気に死にそう


144:
まぁ死にはせんだろ


163:
>>144
元々アル中で内臓ボロボロだから多分死ぬで
生き残ったとしても芸能界復帰とか無理なほど弱るやろな

引用元:http:2ch.sc