1:
麻生大臣「2月末の会議でコロナの話が出たが欧州は無反応。1週間したらG7の電話会談を申し込んで🇮🇹が色々言う。
『つい一週間前に隣の席で”何の関係もない。あれは黄色人種の病気で俺達の病気じゃない”と誰が言ったんだ。お前じゃないか』と言ったのがこの間の第一回の会議」
https://mobile.twitter.com/peacht_japan2/status/1242308575742922753?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


2:
なお


3:
実にイタリア人らしい


4:
イタリアもガイジやが今更こんなこと言って何になるねん


430:
>>4
まぁバカのほうが圧倒的に多いからな
その多数のバカがこれで納得して大人しくしてくれるからね


5:
おうおう言ったれ
ヨーロピアンはばっちいからこっち来んなってな


7:
正論は正論やけどそんなんばっか言うてると戦争の引き金になるで


10:
>>7
ヨーロッパはそんな人員と資金ないで


12:
>>7
ホワイトは散々イエロー煽っといてちょっと正論かましただけで戦争ガーってw


17:
>>7
イタリアに負けるのはのかなか難しいぞ


68:
>>7
万が一戦争になるならヨーロッパ内ゲバコースやろ
ドイツのヘイト集め限界突破しとるわ


86:
>>7
イタリアなんぞ幼稚園児1人で勝てるわw


146:
>>7
戦争より感染症の方が人は死ぬんや


149:
>>7
開戦前から戦死者多発やからヘーキ


9:
お前はただの風邪だって言ってたけどな


56:
>>9
誰も免疫を持っていない感染力の強いただの風邪やぞ


14:
いい意味でも悪い意味でも本当に黙ってられない爺さんだな


15:
手を洗わない野蛮民族


20:
どういうことや?
イタリア人は黄色人種ってことでええんか?


22:
>>20

黄色くなったんやな


33:
>>22
黄疸かな


21:
これについてミラノ在住デザイナーはどう思うんだい


27:
>>21
何故か視界に入らないからセーフ


76:
>>21
はい

no title


97:
>>76
ガーイ(´������`)


113:
>>76
こいつのバイタリティは見習ってもいいのかもしれない


36:
いい年してチンピラみてぇだな


38:
コロナウイルスに強い民族存在しない


39:
国民は外出禁止令を守れや


43:
こんな呑気だったから、クルーズ船も隔離なしで解放しちゃったんだろうなぁ…


48:
イタップwwwww


49:
もうG7にイタリアいらねぇだろ
自主的に抜けろよ


64:
なんで中国って国家的な制裁を受けないんや?


85:
>>64
WHOの1番偉い奴が中国から金貰いまくって選ばれてるから☺


100:
>>85
はえ~やっぱ金なんやな


77:
イタリア人、アジア人だった


79:
コロナは平等ってこういう意味か


83:
新型コロナって白人特効もってるやろ

引用元:http:2ch.sc