1:
イタリアに隠れてたスペインもついに本性を表した模様

no title


2:
スペインバタバタで草


66:
>>2
スペインはサッカーと女性デモという2大ガイジムーヴがあったからな


174:
>>66
聖火5万人の仙台が半月後に逝くのか


5:
なんで株爆上げなんですかね


7:
ジャップ来週には圏外になってそう


9:
>>7
時間差で欧米化するぞ


12:
日本遅れてるぞ


13:
>>12
スタートダッシュはきれいに決めてたんだよなあ


14:
日本は本当に老人が死なないな


15:
こっから日本の怒涛の追い上げありそう


16:
S型L型ってのはどこまで信頼できるんや?


37:
>>16
ほぼデマや
そんな解析進んでるわけない


17:
さすがにインフルのほうが怖いおじ消えたか


46:
>>17
今でもインフルのが罹患者多いでしょ
当たり前に毎年違う型が発生する慢性化してるって点じゃインフルのが怖いわ
まあコロナもそうなる可能性あるんだが
そうなったらほんとこえーな


48:
>>46
この感染力と致死率で慢性化したらほんとにやばい


114:
>>17
インフルはアメリカだけで感染者数2600万人だぞ

コロナとか雑魚だわ


181:
>>114
じゃあなんでコロナでこんなに騒いでるの


199:
>>181
未知の病気だから
薬がないからやばいんや
薬ができたらコロナ騒ぎも終わりや


213:
>>114
今更インフルと比較するのは相当の馬鹿だし
コロナだった可能性も出てるんだよなぁ


184:
>>17

no title

年末に去年超えるとイキってたのに暖冬とコロナ騒動で粉砕されるカスやし


596:
>>184
こんな状態なのにインフルで全滅したワイの家族…


18:
欧州強過ぎィ!


19:
間違いなくグローバル化は終わりを迎えるやろな
他国と繋がって互いに依存するデメリットの大きさが浮き彫りになった


64:
>>19
年金株ゲームと観光業に全振りした日本マジで終わるな
上がり目要素ゼロじゃん


23:
兄さん感染者数は落ち着き気味になったけど死亡者増え気味やな


34:
だってヨーロッパ不衛生だもん


47:
これ見る限り気温上がれば脅威は減りそうやな一応
当然0にはならんけど


631:
>>52
これから冬に向かう南半球がやばいらしい


63:
>>47
半袖のインドも感染拡大で封鎖しとるぞ
まぁあっちは基本的な衛生管理ができないっていうのもあるかもしれんけど


54:
アメカスはこの後死者数爆上げやろ
10人以上でくっつくな言うて検査テントに人集めてるんだから


57:
なんか競馬の追い上げみたいやね


61:
イタリアは外出禁止破ったら最大36万の罰金導入するらしい


79:
>>61
そこまでしないと守らんのかあいつら


85:
>>79
そら陽キャばっかりやし


94:
>>85
陽キャじゃなくてただのアホじゃんもう


72:
日本はこれからやぞ
隠蔽してた東京が爆発する


83:
東京都さん、まだ安全を主張

no title


86:
>>83


103:
>>83
半分以上経路不明ってもう蔓延してるやろ

引用元:http:2ch.sc