1:
https://youtu.be/UmzDaA0IAtU


こんなんあげてええんか?


2:
これもうAVやろ


3:
ワイの金玉の中のアニマル浜口「エッチだ!エッチだ!エッチだ!エッチだ!エッチだ!」


4:
エロ目的じゃないからセーフという風潮


25:
>>4
男の下の毛脱毛の説明と題する動画は
無修正で美人がちんこしごきまくってるが
削除されない


5:
日本人の授乳無くなったよな
昔はあったのに


8:
>>5
少子化やな


11:
>>8
いや消されてる
日本人女が削除依頼出してるんだろう


29:
>>5
インスタにいっぱいあるぞ


34:
>>29
ハラ


39:
>>34
マタニティブラストて検索してみろ


52:
>>39
必殺技かな?


12:
こんな美人でも脇汗はかくんやなあ


13:
コメ欄の日本人総じてキモいわwww


14:
たまに抜けるのあるよな
マッハで保存する


15:


18:
搾乳マジでキショい
手動でジャッコジャッコするとそれに呼応するように乳首肥大化する上にビヨーンて伸びて乳吐き出しやがるんやで?
母乳ですら生理的になんかイヤなのにあんなん見たら素で萎える


21:
その下にある動画の低評価数は多分おっぱいが見れるんだろうと期待した男の数だな


23:
このコメ欄海外の奴らが見たらどう思うんやろうな
ウケ狙うのも分かるけどせめて英語で書けよ



31:
これみて勃ったやつは不純やわ



36:
>>33
ババアやないか


35:
医療用の資料映像ならセーフ


40:
着衣から始めるって 
こいつ「わかって」るよな


46:
>>40
わかる
サムネでは出してるけど動画の開始は着衣って言うのが一番いい


53:
こういうコメにどの層がいいねしてんの?

no title


64:
>>53
そら、こんな動画見てるやつなんて中高生ばっかりやから精神が若いんやろ


59:
出産動画で妊婦が産みながら「気持ちいい!気持ちいい!」って喘いでるの見て出産って快感なのかなって思った


63:
昔はもっと長い動画があったんやけどな
四つん這いになって自分で乳マッサージしたりするんや
そのシーンを見ると明らかにAVだとわかる

引用元:http:2ch.sc