1:
新型コロナウイルスに感染していることを公表したタレント、志村けん(70)。23日に検査で陽性であることが判明したが、重症のため、現在は感染症の専門病院に転院。

「容体は安定しているそうです。人工心肺を付けているといっても、意識はあり、意思の疎通はできます。ただ、一時的に意識が混濁し、現在も全体的にトロンとした様子なので、言葉を交わすことは難しい状況です」と関係者は病床の様子を明かす。

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200326/enn2003260010-n1.html


2:
エッッッッ


3:
(アカン)


4:
田代になんか貰ったん


67:
>>4
痛み止めやぞ


226:
>>4
最後の最後は医者だってモルヒネ出すからね


7:
コロナに犯される快楽


8:
私にいい考えがある


9:
もう復帰はできんやろ


11:
病床の志村「フッー♥フッー♥」


85:
>>11


12:
これを安定と言っちゃうのは違うやろ


13:
悲しい


14:
変なおじさんじゃん


15:
脳みそ犯されてて草


19:
復帰したら同じ状況のコントしそう


20:
志村は普段からトロンとしてる定期


21:
だいじょぶだぁ


23:
次から千鳥大悟のバカ殿になるのか


27:
ええ…死ぬんか?


28:
たかが肺炎でここまでなるもんか?


197:
>>28
ヤニカスだから肺が元々機能してなかった


35:

no title

顔色が…


50:
>>35
ヒエッ真っ白やんけ...


54:
>>35
白すぎて青


100:
>>35
顔面蒼白やんけ


43:
本物のバカ殿になってどうする


56:
後遺症やばそうやな
無事に退院できたとしても10年以内には死ぬと思うわ


68:
志村トロトロでワロタwww


71:
記事の言葉の中で矛盾しすぎでは?


75:
重症と言われる時点でやばい
余程の事が無い限り言わない
人口心肺装置が無かったら死んでたやろな


84:
バカ殿「肺が苦しくてしゃーねーだよ何がいい薬ねーかよ田代」
田代「殿、特効薬にございます!」


103:
意識はあり意志の疎通はできるけど全体的にトロンとして言葉はかわせない

書いてておかしいと思わんのか🤣

引用元:http:2ch.sc