2chまとめブログ VIP,なんJ

    カテゴリ:知識・雑学

    3コメント

    1: 2017/10/11(水) 22:23:06.03 ID:MtnJCjc+0
    第八位.マリファナ(大麻)
    マリファナはTHC(テトラヒドロカンビナノール)を中心としたおよそ60種のアルカロイドを含有する植物である。
    主な効能としては「感受性や感性の覚醒」や「一時的な共感覚の目覚め」、「平和で落ち着いた気分になる」、「マンチーズ(食べ物が美味しく感じるようになる)」などがあり、その性質から「アーティスト」や「思想家」に好まれる
    使用方法としてはジョイント(紙タバコのようにして吸引)やポンプ(ガラスで出来た専用の器具を使ってでの吸引)、クッキーや料理への混ぜ込みなどが挙げられる
    近年では半ば常識のようになってきてはいるがドラッグとしてはかなり安全で依存性も小さい。
    また、それに加えて非常に多岐に亘る薬理作用も確認されている

    no title


    1: 2017/09/29(金) 19:43:34.18 ID:4ZFvvG5upNIKU
    乳首を吸われれば吸われるほど、男に尽くしたくなってしまう!? 嗚呼女性ホルモンの意地悪!
    http://mess-y.com/archives/1508?read=more

    S●Xの最中、気持ちよくなると、女性の体内ではオキシトシンというホルモンが分泌されます。オキシトシンは「愛情ホルモン」や「信頼ホルモン」などとも呼ばれていて、これをたくさん出させてくれた相手のことを、すごく好きになる性質があります。
    相手を愛しく感じるホルモン
    このオキシトシン、乳首を吸われると、ものすごくたくさん出るんですね。
    理由は、母親が乳飲み子をほったらかしにしないようにするためだと言われています。
    女性のカラダは、乳首を吸った者に執着するような仕組みになっているわけです。
    女性は乳首を吸われるたびに、相手のことがどんどん愛しくなってしまいます。
    はじめは相手の男性の熱意に押されてS●Xしてみただけなのに、何度か重ねるうちに、女性のほうがのめり込んでしまうパターンを少なからず耳にしますが、それはこういうワケなんですね。

    このページのトップヘ

    -