ガイジまとめ速報

なんJまとめブログ

    カテゴリ:ホラー


    1: ID:M7FihAOYa
    ショタコンガチガイジとかヤバすぎん


    1: ID:U9kGlsFt0

    no title


    no title


    トラウマにならんか心配なんやが

    1コメント

    1: ID:SAVj045/0
    258 (ワッチョイ ff05-ZC6u) 2020/12/01(火) 14:10:31.44 ID:s9RuW3Fg0
    去年まで統失だったけど
    寛解して一番ショックだったのは
    同居していた犬と家族が
    どっちも幻覚だったらしい事。
    もうどうしていいかわからない。


    1: ID:afanXFyAa
    坂口杏里、妊娠発表で「誰の子かわかりません」……「さすがに心配」「お酒と煙草やめて」ネット騒然

    坂口は配信で“レ○プされて妊娠した”と明かした後、インスタのストーリー機能(24時間限定公開)を使って
    「インスタライブでご報告した通り今お腹の中に子供がいます。
    ただ、レ○プでまわされたので正直誰の子かわかりません」などと投稿した。

    「『10月の頭辺りにされてできた子』と説明した坂口は、レ○プの“証拠”が残っていることもほのめかしていて、
    以前在籍していたバーやA氏への恨み言もつづっていました。インスタでのレ○プ告発と妊娠発表後、
    坂口はTwitterでも被害を訴えつつ『もちろん警察いきますよ』と投稿。
    ネットユーザーからは『これが事実ならさすがにヤバい』『妊娠しているなら、お酒と煙草はやめたほうがいい』
    『警察に行ったら自分が逮捕される可能性もあるのでは』との声が寄せられています」
    https://www.cyzowoman.com/2020/12/post_315176_1.html

    1コメント


    1: ID:oDqMbjfQ0
    ボルネオ島の売春村で娼婦として働かされていたメスのオランウータン「ポニーちゃん」が、保護された。発見当時、脚をチェーンで壁に繋がれていた。
     ポニーちゃんは幼い頃、密猟者により母親の元から連れ去られ、その後2日に1回の頻度で全身の毛を剃られ、化粧や香水を施された。

    これは全てポニーちゃんに売春をさせるためだった。オランウータンとの性行為を望む人間はそうそういないと思われるが、売春村を訪れる客の男たちは人間よりもポニーを好んで選んだ。

    NPOボルネオ・オランウータン・サバイバル・ファンデーション関係者によると、ポニーちゃんはその“物珍しさ”から男たちの好奇心をそそったのだという。
    「人間の女性も選べたのに、多くの男性客は物珍しさからオランウータンとのS●Xを選びました。彼女は性奴隷として使われていたのです。救出時、彼女は6歳か7歳でしたが、ずっとマダムとして囚われていました」

    『五十三次どうぶつ病院』の北澤功先生によると、「オランウータンは性欲が強く、人間にS●Xをせがむこともある」というが、強制売春は動物虐待以外のなにものでもない。

    no title


    1: ID:Txdurhqn0
    宮内庁皇嗣職は1日、秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまが書かれた作文が、作文コンクールの都大会、中学校の部で佳作に選ばれたことを明らかにした。
     お茶の水女子大付属中学校1年生の悠仁さまは、今年の夏休みの宿題で「トンボと私」と題する作文を書き、全国規模の作文コンクールに応募したところ、都大会の佳作に入賞されたという。

    no title


    no title


    no title


    no title

    このページのトップヘ

    -