2chまとめブログ VIP,なんJ

    カテゴリ:ニュース


    1:
    指原莉乃 @345__chan

    ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく…😨💦

    改めて録画をチェック…



    ……

    …松本さんが干されますように🙏✨✨!!!

    https://twitter.com/345__chan/status/1085183432945152000
       


    1:
    2019年01月14日
    一部報道で語られている「Z会」の名称について

    Z会グループ
    このほど、一部の報道において「Z会」の名称が語られておりますが、
    株式会社Z会をはじめとするZ会グループ各社とは一切関係ございませんので、お知らせ申し上げます。

    https://www.zkai.co.jp/home/news/press/190114_Z-kai.html


    文春が犯人グループを「Z会」と命名

    「Z会」の検索結果

    no title


    1:
    松本が「現場の人間が若すぎる。もっとハゲを置いたら」と茶化すと指原が「そんなのじゃ解決しません」とやや強く否定。古市憲寿が「引退するんだし運営のトップに立てば」と話を振られて指原は、

    「今回のことがあって余計にメンバーと運営の間に立つ人間が少なすぎるので、そのケアはしたいなって思いました。ただトップに立つのは現状として偉い人が仕切っても何も出来ない状況。私が立ったとしても何も出来ないと思う。人数が少ない運営なので」



    真面目に語る。これに対して松本が、

    「でもそれはお得意の体を使ってなんかするとか…」

    と笑いを誘おうとするも場の雰囲気を凍らせてしまい、指原が「何を言ってるんですか。ヤバ…」とドン引きしてオチをつけた。だがネットではこの松本の発言に批判の声が上がる。

    1コメント

    1:
    「2.2%ですよ……。この数字が明らかになったとき、フジテレビ全体に衝撃が走りました。いくらなんでも低すぎですよ」

    フジテレビで働く放送作家が青ざめた顔で話すのは、1月1日の18時から3時間にわたって放送された正月特番
    『ニッポンよ! セカイを倒せ! フジヤマ 日本のNo.1VS 世界のNo.1』の平均視聴率についてだ。

    「つい先日伝えられたのですが、2.2%しかなかったんです。正月のゴールデンの特番で、
    この数字は絶対ありえません。こんな数字では、大金を投じたスポンサーも激怒しますよ。
    フジテレビの局内でも、いま大問題になっています」(前出の放送作家)

     1月1日のフジテレビといえば、かつては『新春かくし芸大会』をゴールデンタイムに放送してきた。
    同番組は1980年に48.6%の視聴率を叩き出すなど、常時30%を記録したお化け番組。2000年頃から低迷期に入り、
    2009年に一桁台の視聴率しか稼げなくなったため、2010年の放送を最後に番組の歴史を閉じている。
    その同じ枠での“2%台”は、今回の『フジヤマ』が初めてとなる。

    2019.01.10 07:10
    https://taishu.jp/articles/-/62857?page=1

    このページのトップヘ

    -