ガイジまとめ速報

なんJまとめブログ

    カテゴリ:日常


    1: ID:AMyDCIF80
    > はじめしゃちょーは「いつも行くサウナはめちゃくちゃ温度が高いんですね。
    体がアツアツになって、水風呂に入るんですけど、そのサウナが24時以降は低めの設定になっていて。
    体がアツアツではないものの、水風呂に入ってキンキンに冷えたまま上がってしまいました」と告白。
    「『お風呂に入れよ』って言われると思うんですけど。お風呂の近くにくっちゃべっていた大学生が4~5人いたんです。
    あいつらのせいで、俺は入れなかった。
    さすがにペチャクチャ喋ってる人の近くに行きたくなかった」と不快感を露わにした。
    そして、「サウナでペチャクチャ喋ってた大学生、この人間のクズが!お前らはサウナーじゃねえよ、そして来るな。
    『黙浴』という字も読めないのか、このバカ大学生め!文字を読む勉強をしてから来てくださ~い!」と、怒りをぶちまけた。

    以下記事より一部引用
    はじめしゃちょーがマナー違反のサウナ客に「人間のクズ」と怒る 賛否両論の声〈dot.〉
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef4bd4d648b4397eb7d1ea3957e9c47ba2c2d9cf


    1: ID:R/RJAqz6M
    アメリカ全土で急増中のヘイトクライムの模様

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1449351968850268163/pu/vid/640x352/kLZwVpkBH2RG-iSu.mp4

    1コメント

    1: ID:ixyKvtB/r

    no title


    1: ID:Be5NN2Ru0

    no title


    no title



    3コメント

    1: ID:Br+3v/8gd

    no title

    このページのトップヘ

    -